彼氏ができてもすぐ別れちゃうから「私って男運が悪いし恋愛不適合者だわ」って言ってない?

付き合おうって

言われて付き合ったら

すぐに別れようって

なるから

 

「私って男運悪いなー」

 

ってあなたは言ってないですか?

 

これを読むことで

 

 

・恋愛が全てではないと

 わかるようになる

 

・同じ恋愛を繰り返さなくなる

 

・恋愛が長続きするようになる

 

ようになっていくでしょう♪

f:id:amatocandy:20210116200952j:plain

読まないという方は

 

・いつまでも相手のせいで

 別れたことにする

 

・恋愛で相手に求めすぎる

 

・恋愛でしか自分を

 高めてくれるものはない

 

となってしまい、

ずっと恋愛が原因で空回りして

しまうかもしれません…。

f:id:amatocandy:20210116201422j:plain

「どうして

長続きしないんだろう」

 

せっかく彼氏ができても

たった3ヶ月でお別れなんて

もう『あるある』の

状態になってますよね。

 

いつもそのパターンの

繰り返しで

 

相手から

告白されようが

自分から告白しようが

 

なかなか思い通りにも

進まないから

 

ついでに

 

「私って恋愛不適合者だ!」

 

って言ってないですか?

f:id:amatocandy:20210116201702j:plain

それもそのはず。

 

その人を選んだ

あなたの問題です!

 

あなた自身が

男運を悪くさせて

いるのです!

 

しかもその人って

知り合って間もないのに

恋人になってないですか?

 

じっくり相手と

コミュニケーションを

取ることをせず

 

「まぁ普通にいい人だし

付き合っちゃお♡」

 

ってなっているんだと

思います。

 

事実、私もそうでした。

 

来る人は拒まず

誰でもOK!っていう

軽々しい女だったんです。

f:id:amatocandy:20210116201856j:plain

この状態では

本当に自分に合う人なのか

まだ判断できてないのです。

 

 男運が悪いと言っている

あなたは

恋愛に重きを

置きすぎなのです!

 

自分を高めてくれるのは

恋愛しかないって

考えてしまっているため

 

『趣味=恋愛』になり

その他は全く興味が

なくなってしまうんですよね。

 

 

恋愛ばかりに

時間を使うことで

得られるものは

あまり多くはありません。

 

恋愛が人生の全てではない

ということを

しっかりインプットして

おきましょう!

f:id:amatocandy:20210109205117j:plain

そして

長続きさせたい

恋をするなら

 

自分の幸せをまず

満たしてあげることが

一番です!

 

自分に対してたっぷり

時間を使うことで

より素敵な女性へと

変わっていけるんです!

 

 

決して悪いわけではないですが

彼氏のことばかり

考えている時間を

 

自分の趣味や勉強などに

使うことでより

彼から愛されるんですよ♪

 

彼はあなたが

普段からありのままで

楽しく過ごしてもらえると

安心なんです☆

 

男運を悪くさせないために

 

まずは今すぐ

自分の好きなところを

3つ出して

 

必ず携帯のメモに

保存しましょう!

 

そして

その好きなところを

伸ばしていくことが

大切なのです!

 

「でも好きなところなんて

見つからないし…」

 

というあなたには、

 

好きなところ

良いところ

嫌じゃないところ

 

という形で

ハードルを下げて

考えてみる

意外と簡単にできます!

 

また、

 

【自分の嫌なところの反対】

を理想として書いて

おくのも効果的ですよ♪

 

自分の評価は

自分でしかできないので

 

あなたがあなた自身を

どう楽しめさせてあげられるか

を考えて実行していくことを

やっていきましょう♪