何でも思い通りにならないからってひねくれてない?愛され女子になるには〇〇を変える!

あなたは何でも

言ったことを叶えてくれる

 

まるで王子様のような男性と

恋人になりたいと

思ったことありますか?

 

そんな男性と本気で

付き合いたいのなら

あなたはプリンセスに

ならいないといけません!

f:id:amatocandy:20210211214748j:plain

「そんなことできない!」

 

と思ったかもしれませんが

実は誰だってできる方法は

ありますよ♪

 

これを読むことで

 

・理想の男性に出会うための

 準備ができる

 

・自分の気持ちを

 受け止められるようになる

 

・自分の素直な気持ちを

 伝えることができる

 

というようになって、

自分史上最高の彼氏と

出会えるようになるでしょう♡

f:id:amatocandy:20210112225751j:plain

読まないという方は

 

・理想が高すぎて良い出会いが

 あっても気づけない

 

・思い通りにならないと

 ずっと不機嫌なまま

 

・彼をコントロールしようと

 束縛がエスカレートする

 

というようになってしまい、

愛され女子からかけ離れて

しまうことでしょう…

f:id:amatocandy:20210211214930j:plain

感情的になって相手のことを

コントロールしてしまうのは

無意識にやっている人が

ほとんどなんですよね。

 

例えば・・・

 

あなたは既婚の友人から

 

「まだ結婚していないの?

そろそろしたら?」

 

と言われました。

 

あなたは誰にも内緒で

婚活サイトに登録し

 

必死になって結婚相手を

探している最中で

 

もう何度も挫折している状態

としましょう。

f:id:amatocandy:20210112230144j:plain

あなたはどう感じて

何と友人に伝えますか?

 

「マウントを取られた」

 

「自分は結婚できてるから

私のこと下に見てる」

 

「じゃぁ結婚相手でも

紹介してくれるの?」

 

と感じて

ムカつくし気分悪いから

そのままストレートに

伝えますか?

f:id:amatocandy:20210211215153j:plain

相手からの発言で

自分が傷ついたことを

どう相手に伝えるかで

その後の関係が変わります。

 

ストレートに感情的に

言ってしまったら

 

もしかしたら

友人との関係はなくなって

しまうかもしれません。

f:id:amatocandy:20210112225855j:plain

でも

そうはしたくないですよね!

 

「今必死で頑張ってるから

軽く言われると悲しい」

 

と伝えるのが良いですよね!

 

”悲しい”というのが

あなたの『本音』です。

 

なので、

愛され女子になるには

 

『本音の伝え方』を

変えることが大切です♪

f:id:amatocandy:20210109205117j:plain

ここで気をつけてほしいのは、

 

【愛され女子】とは

彼氏からだけでなく

あなたが好きな人から

愛される女性

 

という意味なので

恋愛だけではないんです!

 

本音を伝えられるように

なっていくと

 

自然に自分の気持ちを

素直に受け止めることが

できるようになっています♪

f:id:amatocandy:20210117210055j:plain

よく例として挙げられるのが

ディズニーのプリンセスです!

 

プリンセスたちも

自分の本音を

相手に伝えていますよね☆

 

こうすることで

あなたは一歩ずつ

プリンセスに

近づいていくのです♪

f:id:amatocandy:20210117205652j:plain

まずは今すぐ

この記事の感想を

紙に書き出してみましょう!

 

例えば・・・

 

役に立ったなと思ったら

”なぜ”役に立ったのかを

考えてみましょう!

 

「本音の意味がわかったから」

 

「愛され女子って恋愛だけ

じゃないって学べたから」

 

などなど

素直に思ったことを

書いてみましょう!

f:id:amatocandy:20210117210205j:plain

また逆に

あまり役に立たなかった

思うのであれば

 

その理由も書いてみると

自分の本音がわかるので

ぜひ試してみてくださいね☆