なんだかんだ恋愛って人生にプラスαなことだから楽しい方が良くない?

あなたは彼氏と

ちょっとした口喧嘩で

 

「もう別れる!」

 

なんて言ってませんか?

 

私は何度も言ううちに

彼氏の方から

 

「じゃあもう本気で別れよう」

 

と言われてしまい、

本当に破局してしまいました。

f:id:amatocandy:20210120231453j:plain

復縁したくとも

二度と元に戻れなくなりました。

 

あなたはそれでも

「もう別れる!」って

ずっと言い続けますか?

 

これを読むことで

 

・恋愛を楽しむヒントが

 手に入る

 

・喧嘩した時の対処法が

 わかるようになる

 

・彼とより親密になれる

 

というようになり、

安定したカップルに

なっていくことでしょう!

f:id:amatocandy:20210111213752j:plain

読まないと言う方は

 

・別れる=脅しの手口として

 彼をより束縛させてしまう

 

・楽しい恋愛からかけ離れて

 つらい恋なまま

 

・彼の信用を無くしてしまう

 

となってしまい、

彼もあなた自身も精神的に

お手上げ状態になるかもしません。

f:id:amatocandy:20210120231653j:plain

あなたの「もう別れる!」って

本気じゃないんですよね?

 

「なんでかわからないけど

口走ってしまう…」

 

「本当は言いたくないのに

どうして言ってしまうの?」

 

とあなたは悩んでいるかと思います。

 

それは、少し酷なことですが、

あなたは彼のことを

気づかないうちに

 

見下していたり

支配下に置いている感覚

無意識にあるからです。

 

だから、

別れの脅しを『恋のスパイス』

だと勘違いしたまま

使ってしまっているんです。

f:id:amatocandy:20210120231809j:plain

初めのうちは

彼が我慢してくれるので

それに甘えてしまい

 

「別れるって言っても

別れないから大丈夫!」

 

と高を括っているんです。

 

ですが、実際に彼にとっては

かなりのストレスなのです。

 

喧嘩の最中に「別れる」

なんて言われたら、

 

彼は別れたくないから

喧嘩も中途半端に終わらせて

 

あなたをなだめることで

丸く治めているだけです。

 

それがずっと続いたらと思うと

相当なしんどさが伺えます。

f:id:amatocandy:20210120232059j:plain

また、本当に別れてしまって

やり直ししたいと懇願して

復縁を迫ったところで

 

「どうせまたすぐ

別れるとか言うんだろう」

 

と彼は思っているため

覆すのが困難なのです。

 

そもそもあなたは

彼と一緒にいることで

 

さらに幸せで楽しい

毎日を過ごすために

恋愛をしているのに

 

これでは全く

意味がないですよね。

 

一度、初心に戻りましょう!

f:id:amatocandy:20210112230144j:plain

「なんで彼と付き合うって

なったんだっけ?」

 

  ↓

 

「あ、こういうところが

素敵だなって感じたんだ」

 

  ↓

 

「やっぱり一緒にいたい!」

 

と考えるようになっていきます。

 

そうすることで

彼をより大切にしようと

自然と思い始めます。

 

そして、

彼と何をしているときが

楽しくてたまらなく幸せなのか

自分に聞いてみましょう♪

f:id:amatocandy:20210112230228j:plain

また、口喧嘩をして

感情が剥き出しに

なりそうになったら

 

聞き役に徹することが

かなりオススメです!

 

しっかり彼の本音を聞くことは

あなたにとって

プラスになります☆

 

彼がなんでそう思ったのか

客観的に見ることで

自分とは違う価値観を

共有していけるからです。

 

なんでも同じ価値観より

違っている方が

上手くいくから

安心してください!

f:id:amatocandy:20210110103154j:plain

全て聞くことができたら

次はあなたは本音を

伝えていきましょう。

 

その時に、彼に対して

 

「私の話が終わるまで

しっかり聞いてほしい」

 

と伝えてから話すとベストです!

 

こうすることで

彼はあなたの本音を

聞く姿勢を持ってくれます。

 

そして、話が終わったら

 

「聞いてくれてありがとう」

 

と伝えましょう!

 

感謝を伝えることで

彼も聞けて良かったと

よりあなたを大切にしようと

思ってくれますよ♡

f:id:amatocandy:20210120232355j:plain

あなたも彼をより

大切にしたいと思うのなら

 

今すぐ、

ツーショット写真を

撮りましょう!

 

恥ずかしいなと

思うかもしれませんが、

 

2人の思い出にもなるし

ふと思ったときに

いつでも見れるので

 

あなたの心を満たす

ベストアイテムですよ♪

 

「会えないから難しいな…」

 

と思うかもしれませんが、

 

いいえ!簡単です!

 

ビデオ通話中の

お互いの画面をスクショして

アプリで加工しちゃえば

ツーショットの完成です!

 

これは逆にレアで面白くて

見たときに笑っちゃうくらいが

ちょうどいいので

ぜひやってみてください!