彼の前で自分の”素”を出せない恋は長続きしない!とことんあなたの好きを発信しよう!

あなたの”素”って

ありますよね?

 

その状態を

今付き合っている彼の前で

見せることできますか?

 

これを読むことで

 

・自分の素を知ってもらう

 大切さがわかる

 

・彼の前でも自然体でいられる

 ようになる

 

・長続きする秘訣のヒントを

 手に入れられる

 

ようになるでしょう♪

f:id:amatocandy:20210112225751j:plain

読まないという方は

 

・いつも彼の機嫌取りに

 気を使ってしまう

 

・なかなか気が抜けない

 いつもオンモード

 

・楽しかったデートも

 どっと疲れたまま

 

となってしまい、

今の彼とは長続きが難しいかも

しれません・・・。

f:id:amatocandy:20210112225855j:plain

あなたは彼と

初めて出会ったときの

印象のままになってないですか?

 

とにかく第一印象は

どんどん崩しましょう!

 

本当はアクティブが苦手で

1日中家で過ごせる

(というか家にいたい)

 

だったり

 

実はフェミニンな服装よりも

ボーイッシュな感じが好き

 

などなど

 

彼の好みや一般的に言われる

”普通の女性”になろうとして

 

自分を出すことができなくて

楽しさよりも気疲れが大きい

 

なんてことになってしまい、

本当にこのままでいいのかと

悩む方が多いです。

f:id:amatocandy:20210112230144j:plain

私もなかなか素が出せなくて

 

・好きな音楽

・好きな色

・好きな芸能人

 

・好きなゲーム

・好きな食べ物

 

など聞かれても

 

当たり障りなく

ちょっと好きかな?

と言うくらいのものを

答えていました・・・。

 

けれど、

それは間違いだと

気づいたのです!

 

あなたの彼は

あなたが興味のあることも

興味を持ってくれるのです!

 

あなたと同じように

彼もあなたが大好き

なんです♡

f:id:amatocandy:20210112230228j:plain

特に彼は

あなたと出会う前には

あまり触れてこなかった

ジャンルが出てくると

 

どんどん興味が湧いて

一緒に楽しみたいと

言ってくれます☆

 

本当に好きなものを

本当に大好きな彼に言えなくて

あなたが苦しむなんて

もったいないんです!

 

おおかた、

「幻滅されたくないから

言わないようにしている」

ではないですか?

 

幻滅されるかどうかは

言ってみないとわかりません!

 

あなたが自然体で過ごせる

彼との関係が

特に大事なのです!

f:id:amatocandy:20210112230455j:plain

ちょっと勇気がいるかも・・・

 

でもタイミングが・・・

 

そう思うあなたに

その好きなものって

本当に好きなんですか?

と聞いてしまいたくなります。

 

好きなもの・好きなことは

自信を持っていいんです!

 

長続きがしたいのなら

彼にもっとあなたに興味を

持ってもらうことです!

 

今すぐできることは

あなたが好きな音楽を

聞くことです!

 

「あ、やっぱり好きだな〜」

 

と確認すると

 

「これも好きなんだよね〜♪」

 

という感じで

どんどん好きなものが

溢れ出てきます♡

 

それをしっかり携帯メモや

スクリーンショットをとって

モリーに保存しておきましょう!

 

ぜひ試してみてくださいね☆