マッチングアプリを使ってでも本気の恋愛がしたいなら”軸”は3つ用意しておくこと!

結婚願望があって

早く結婚したいのに

なかなかできない…。

 

そんな中、

あなたの周りで

マッチングアプリを使って

交際や結婚した人いませんか?

 

これを読むことで

 

・本気の恋愛をするヒントが

 手に入る

 

・自分軸を持つ

 理由がわかる

 

マッチングアプリを使った

 検索条件が明確になる

 

ができるでしょう!

f:id:amatocandy:20210111213752j:plain

読まないという方は

 

・いつまでもウジウジ悩む

 

・結婚できない理由を

 相手のせいにする

 

・相手からメッセージが

 来なくなる

 

となってしまい、

どんどん婚期が

延びていくかもしれません…。

 

なぜ彼ら・彼女らは

マッチングアプリを使って

結婚までできたのでしょうか?

f:id:amatocandy:20210111213856j:plain

彼氏が欲しい!彼女が欲しい!

といった方が

出会いの手段として

マッチングアプリに登録しますが、

 

現在では1,000万人以上

登録したことがあるそうです。

 

たくさんのユーザーの中から

たった1人を見つけるのは

至難の業に見えますが、

 

自分軸】さえ

持っていれば

意外とあっさり

見つかりますよ☆

f:id:amatocandy:20210111214040j:plain

自分軸とは

”ここだけは譲れない”

というものです!

 

言い換えると

”結婚するなら

絶対に妥協したくない!”

というところですね。

 

”ここだけは譲れない”ものが

最低限【3つ】あれば

確実に絞られるので

どんどん結婚に近づきます♪

f:id:amatocandy:20210111214247j:plain

例えば・・・

・親と話が合いそうな職業

・趣味が一緒の人

・たばこを吸わない人

 

これだけでも

かなり限定できますよね♪

 

もう少し絞りたいなら

 

・1人暮らし経験あり

・前後2歳差まで

 

でもいいです!

 

大切なのは

LINEやメッセージを通して

 

自分と話が合う人が

自分も相手も楽しくて

一度会ってみたい♡

 

となることですよね♪

 

年収にこだわる方も

中にはいるかと思いますが、

年収は上げることができるので

重要度は低くていいです。

 

あなた自身と年収が

とんでもなく

かけ離れている人だと

 

金銭感覚の違いに

圧倒されしまい、

長続きしないかも

しれません…。

f:id:amatocandy:20210111214327j:plain

マッチングアプリ

現在、様々な種類あるので

「〇〇を使うといいですよ」

と明確にはお応え出来かねます。

 

しかしながら、

 

各アプリのコンセプトを

しっかり読むこと

自分に合うアプリは

必ず見つかると思います!

 

今すぐ

あなたができること

マッチングアプリを探すよりも

 

あなたしかない

”ここだけは譲れない”点を

決めることが先決です!

 

”ここだけは譲れない”ものを

決めてから、

 

紙や携帯のメモでもいいので

書き起こしておきましょう♪

 

ぜひ試してみてくださいね☆