彼に嫌われたくなくて本音が言えない・・・そんなガマン女子は突然大爆発!時限爆弾抱え込まないで!

彼氏のことが大好き♡

でも、あなたは、

ちょっとこうしてほしいなと

思うことないですか?

 

これを読むことで

 

・本音が言えるようになる

・我慢しなくてよくなる

・気持ちの伝え方がわかる

 

ようになっていくでしょう♪

f:id:amatocandy:20210110102608j:plain

読まないという方は

 

・変に気を使ってしまう

・自分の本音が言えない

・突然の感情大爆発

 

となって最終的には

彼から嫌われてしまうかも…。

f:id:amatocandy:20210110102410j:plain

彼氏に対して

 

『本当は〇〇してほしいけど

でも機嫌悪くなったら困るし

やっぱり言わないでおこう…』

 

そう思ってしまい、

あなたは自分の気持ちを

伝えるのをやめて

グッと我慢する。

 

ずっと同じこと

繰り返してないですか?

 

結局”こうしてほしい”という

お願い事が引っかかって

モヤモヤしてしまい

デートも楽しくない。

 

さらに、

自分が気づかないうちに

ストレスとなって

どんどん蓄積されていき

 

いつもなら

スルーできるような

たった一言で

感情が大爆発!!

f:id:amatocandy:20210110102756j:plain

泣きながら

彼に訴えてしまいます…。

 

そんなあなたを見て

彼はドン引きして

しまうかもしれません!

 

時限爆弾を抱えても

なんのメリットもないです!

本当にもったいないです!

 

自分の気持ちを伝えることは

彼に対して自分を知ってもらう

チャンスになるのです!

 

では、どう伝えるのが

いいのでしょうか?

f:id:amatocandy:20210110103005j:plain

あなたは笑顔で

明るい声のトーンで

 

「〇〇してくれると嬉しい♡」

 

と言うだけでいいんです!

 

こうしてくれたら

私は嬉しくてありがたいなって

伝えるのが大事なのです☆

 

そうしたら彼は

伝えてくれてありがとう

と思ってくれます♪

 

ただし、

決して機嫌が悪いような

声のトーンが低い感じで

伝えてはいけませんよ!

 

また、

『仕事で忙しい彼に対して

素直に会いたいって

言いづらい…。』

 

そんな時は

 

「会いたいから

美味しいご飯を一緒に

食べにいこう♡」

 

と伝えてみましょう!

f:id:amatocandy:20210110103154j:plain

あなたのことを

大切にしている彼は

なんとしても時間を作って

会いに来てくれますよ♪

 

自分の気持ちは

一気に爆発的に伝えるよりも

ちょっとずつ小出しに

伝えていくのがベストです☆

 

まずは今すぐ、

 

「好きって言ってくれると

めっちゃ嬉しい♡」

 

と言ってみましょう!

 

あなたも彼も

ハッピーになりますよね♪

 

それから少しずつ

こうしてほしいなという

お願い事を明るく伝えることを

実践していきましょう!

 

ぜひ試してみてください☆