恋愛=人生だと他人ありきな幸せしか手に入らない!自分の幸せって結局なんだったっけ?

私の人生の幸せは

恋愛しかありません!!

 

と言っている人は

実際に自分の幸せを掴むことが

とても難しいのです。

 

なぜだかわかりますか?

 

これを読むことで

 

・恋愛に依存しなくなる
・自分の幸せのヒント
・恋愛以外の幸福感アップ

 

に繋がることでしょう!

f:id:amatocandy:20210109204914j:plain

読まないという方は

 

・恋愛依存体質
・自分の楽しいが見つからない
・とにかく恋愛ばかり考える

 

という状態のまま

自分の幸せを掴むことが

できにくいでしょう・・・。

f:id:amatocandy:20210109174439j:plain

恋する女性って

いつもキラキラ輝いていて

内面も外面も

なんでも素敵に見えますよね♡

 

彼女らがやっていることは

『自己投資』だけです!

 

美容院やエステなど

外見への投資もありますが、

 

自分の趣味(例:映画鑑賞、小説を読む)

に時間を投資したり

 

内側からキレイを作りたいから

食生活への投資(例:サプリメントを摂る)

なども自然とやっているのです。

 

これらをすることで

自分が楽しいし

何より

自分が幸せなんですよね♪

f:id:amatocandy:20210109205117j:plain

彼氏のためにやっていることは

一つもないのです笑

 

むしろ、

「彼氏のために」というのは

やめた方がいいです。

 

あなた自身が気づかないうちに

どんどん心が抑圧され

見返りを求めるようになり

自分を苦しめてしまいます・・・

 

恋愛は1人ではできなからこそ

まずは自分自身を

幸せな状態にしてあげることで

 

他人ありきな幸せを

望まなくてよくなります♪

 

もちろん先程の自己投資は

全部取り入れなくていいです!

 

あなた自身の幸せは

何をしているときなのかが

1番大事なんです!

 

私はダンスが好きなので

Youtubeで動画を見ながら

踊れるようになるのが

 

何より楽しくて

夢中になってます♡

f:id:amatocandy:20210109205323j:plain

このようにして

 

【恋愛だけが自分の幸せだ】

というフィルターを外すこと

 

を目的にして

始めていきましょう!

 

自分の好きなものを

改めて知ることで

「あ、私ってこれすると楽しいんだ」

という発見にワクワクします!

 

さらに恋愛からちょっと離れる

練習にもなるので

恋愛ばかり考えなくても

よくなりますよ♪

 

楽しいことって

自然と笑顔になったり

時間を忘れて

夢中になったりしますよね☆

 

美容院とかはちょっと・・・

あんまり思いつかない・・・

 

と思ったあなたは

今すぐ

お笑い番組を見ましょう!

 

とりあえず笑うことが

手っ取り早く

次に楽しいことを

見つけやすいんです!

 

ぜひ試してみてください☆